Happy New Year!!! 今年の年賀状分かりましたか? パフィンにあるの人気の本の真似をしました。I SPY (ミッケ)と言う本を見ながら教室にあったものを並べました。知っているものがあると思いますよ。忘れ物もあります。何人か自分の忘れ物分かりますか?さらに「2016」は2つ隠れています。そして本と同じような文も作りました。いろいろ探してくださいね2016iSpy

Bossにかわります。。。

昨年中はご愛顧頂きありがとうございました、英語に限りませんが 皆様の前向きな思考、学ぶ姿勢を見ていますと 嬉しくなってきます。

今年こそ英語学習を始めたいと思ってる方、独学自学もとても素敵ですが、継続する困難もあります 当教室なら楽しく無理なく学習出来ますし、志が一緒の友達も出来ます どうぞ英語学習の方法の一つとしてご検討ください。

本年も 皆様のご活躍とご健闘を願いつつ 新年の挨拶とさせて頂きます。

益田技研有限会社(本社) 取締役 原田公司

外国語事業部 スタッフ一同

 

